第10話!ご覧いただきありがとうございました!☺️

水着に温泉に…!✨
愛花ちゃんの水着姿が可愛くてうれしいです…🥰

そして一気に…なんだかシリアスモードへ…?残り2話、かけぬけていきましょう…!!

#アリスギアEX
IMG_3977
🏖「みんなの感想‼️」🏖
1.あにめまとめ速報!
水着と温泉でテコ入れ回!‥しかし既にテコ入れ不可能レベルで狂気アニメ(褒め)になってるので無駄?かと思いきや、ラストへの伏線を張った重要回?今までの狂気ギャグとの温度差と溜めた作画力で魅せる超絶ギアバトルに期待したいが‥?あと宇佐元ちゃんがかわいかったからヨシ。
IMG_3978
2.あにめまとめ速報!

もはや何のアニメか分からないけどとりあえず水着回キタ━(゚∀゚)━!
今回は全体的に露出多めで視覚的にも大満足!のどかの顔芸も面白かったw
最後ちょっと不穏な空気で終わったけどこれはついにガチなやつ来るのか?
このままおバカ路線でも良い気はするけどな!?
IMG_3979

3.あにめまとめ速報!

沖縄旅行、のどかの夜露との出逢いの過去と絆、憧れと距離を描く素敵な一話…だったのか…??😅
ご旅行は計画的に、まるで計画性の見えない本作ながら(褒め言葉です)、実は終盤に向けて用意周到…次回、遂にシリアス到来!(本当か??w)
IMG_3980

4.あにめまとめ速報!

旅に食べ物に買い物と夏を満喫してるけど絶対金持ちになったら散財するタイプが多いな

そして、サンドアート対決になるのは良いけど優勝がアレでよかったのか、、?笑

まさかの鳥の絵って笑

ルールがあったにしても無いような行動ばかりしてたし問題ないか笑
IMG_3981

5.あにめまとめ速報!
ゲーム内と違う水着は新鮮…なんだけど、ゆみさんはやっぱりゆみさんだなぁ(
・そしてゆみさんがいるということは…というオチで終わるのがなんともw
・ところでシタラちゃんってうかな

IMG_3982