BS11・ABEMAでのご視聴ありがとうございました

来週は第23話「消滅」の放送📺
ダーク・シュナイダーが身を賭してアビゲイルに炎魔焦熱地獄《エグ・ゾーダス》を叩き込むが…

見逃した方はNetflixにて全話配信中の他、各話レンタル配信も‼️

詳細
bastard-anime.com/onair/

#bastard_anime
IMG_3995

⚡️「みんなの感想‼️」⚡️
1.あにめまとめ速報!

朗報です!ここから先さっぱり思い出せないw
多分素直に戦闘が長すぎて飽きていたんだと思います。それに後ろだったからね。もう終わるんだろうな、と諦めていたからで。だがとにかく先を思い出せないのはここに来て救いではあるな。
IMG_3996

2.あにめまとめ速報!
アビゲイルとの決戦もいよいよ大詰め!
七鍵守護神の二重攻撃すら効かなくて絶望的な状況だったけど、
勝ち方もすごくダーク・シュナイダーらしかったし、
その後の展開も流石ダークファンタジーの金字塔だ…
来週の展開も楽しみ~
IMG_3997

3.あにめまとめ速報!
アビゲイル戦もいよいよクライマックス!
Wハーロイーンも致命傷にはならず、装甲破壊されてもまだ生きてるとかしぶとすぎでしょ
あとヨーコさんを人質に取るのは許さん😠
IMG_3998

4.あにめまとめ速報!
アビゲイル頑丈過ぎでしょ‼︎ ダークシュナイダーはボロボロになってしまったけど、何とか勝てたと思いきや… ヨーコさん大丈夫ですかね⁉︎ そういえば、ラーズ普通に喋りましたよね笑
IMG_3999

5.あにめまとめ速報!
カイザード
アルザード
みんな大好き
七鍵守護神(ハーロ・イーン)
ダーシュに続いてあーしぇの2連発!!!!

全身に対魔法の「呪紋」
アビゲイルコレダー
琰魔焦熱地獄(エグ・ゾーダス)

神器がぶっ壊れたがアビゲイル生きてやがった
ヨーコが人質に取られた