
📢ご芖聎ありがずうございたした✚


日本テレビ、サンテレビ、KBS京郜、テレビ愛知にお
オリゞナルTVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」
第9話をご芧いただき、ありがずうございたした‌

Cygamesコンテンツチヌムの
むラストをお届け👟👞🕶👷🔥💣

DMM TVで最速配信開始📺⚡

#マヌゞナルサヌビス
IMG_4001

👟「みんなの感想‌」👟
1.あにめたずめ速報

れノ
䜕をこんなに生き急いでるんや 

報酬お食事刞は埮劙w

サむラス圹埗すぎぃ

人隒がせすぎる😂
IMG_4002

2.あにめたずめ速報

なんか、そんなこったろうずおもったぜ☆

ずいう展開だったけど、ちょうど䞭䌑みの話か
れノさん堅物すぎ
IMG_4003
3.あにめたずめ速報

面癜かったなぁ
今回映画、遊星からの物䜓Xのパロだったね

物䜓Xでは銖だけで逃げるモンスタヌがいる
アニメでは䌝説の叞什官の被り物になっおるし

あず誕生日ケヌキに刺さっおたUFOずか
色々ず小ネタがあったねIMG_4004
4.あにめたずめ速報

拝芋しおきた面癜かったな今回も
どうせれノさん疲れおるし倢オチずかだべ、ず思っおいたらもうちょい優しい䞖界だった
そしおあのメンツでキスシヌン芋るこずになるずは思わなかったので謎の衝撃があったよねラむラは可愛いしJKでもただいける(IMG_4005
5.あにめたずめ速報

たぶん今たででいちばん個人的で、可愛らしい爆発
他のアニメだったら、これ党郚うそだろマモの芝居䞍思議だったもん になりそうな拍子抜け゚ンドだけど、マヌゞナルはたぶんほんずだし、そういうディレクション。
感情をテヌマにするのなら、怒りが、喜びが、爆発、
IMG_4006

6.あにめたずめ速報
ラバヌの尋問ができない、囜連から情報も䞋りお来ない。れノは憀慚しおセオドアに詰め寄る。そのセオドアの様子もおかしい、䜕かを隠しおいるずいう。れノは誰も信じられなくなるが、実はれノの誕生日のサプラむズパヌティだった
IMG_4007