🌼TVアニメ『贄姫と獣の王』🦁
#8「海神と第二の試練」TOKYO MX、BS11放送が終了しました📺

ご視聴ありがとうございました‼️
来週もお楽しみに!🌟

このあと25:00よりDMM TVにて先行配信スタートです!📡

▶️niehime-anime.com/story/

#niehime #贄姫と獣の王
IMG_4019

🌼「みんなの感想‼️」🦁

1.あにめまとめ速報!

アミトさん
説明役として優秀
サリフィ
装束で印象変わるなぁ
サリフィの偏見を持たない心は見習いたい
王妃をこんな無礼な扱いしてタダで済むと思ってるのか…
サリフィの慈愛が全てをいい方向に向かわせてるね
IMG_4020

2.あにめまとめ速報!

サリフィ第二の試練は極度の人間嫌い武将ガロワ公爵。
攻略不可能かと思った矢先に、ここでもサリフィの誰も傷つけたくない思いと覚悟に心動かされる様が気持ちよかった。
どっちにしても王様に妃を迎え入れたくないアヌビス様の想い…気になるよねw
IMG_4021

3.あにめまとめ速報!
筋金入りの人間嫌いガロア公爵をミストレスとして歓待するという王妃の試練。失敗出来ないという緊張感からすっかりミスリードに引っ掛かりました。アヌビスの思惑を超えるサリフィの覚悟と行動がとても素敵だし、心温まる結末も鮮やかで非常に面白い一話でした

IMG_4022

4.あにめまとめ速報!

同じ視差と立場、サリフィがずっと言っている台詞であり彼女が1番大事にしている考え方

それは単に王と一緒にいたいとか相応しい人間になりたいという主題的目的以外にも彼女自身が1人の女性として、王妃として成長したいという意味にも感じとれた
IMG_4023

5.あにめまとめ速報!

うわっ、性格歪んでいるよ。なんだあのサメ腹立つよ。
部下が王の考えを知るために打った芝居だとしてもサルフィの心根の優しさと魚竜族の罪深さに心震えた。
ダンスをする姿とお祖父ちゃんと呼んでしまうのも何だか安心しちゃうなぁ。
IMG_4024